充実のアフターフォロー

開店してからが本当のお付き合い 充実のアフターフォローでオーナー様と共にコインランドリー経営に携わります。

当社では、オーナー様がコインランドリーを開業された後のフォローアップも万全の体制で臨んでおります。 こちらでは、定期巡回サービスから機器メンテナンスまで、一連のサポート体制についてご紹介いたしております。 もちろん売りっぱなしなどではなく、日々のメンテナンスまでオーナー様の成功をご支援し安定した収益を上げられるよう、 永きにわたってお付き合いさせていただきます。

定期巡回サービス

当社のオリジナルサービスとして、サービススタッフがオーナー様へ定期的に訪問する定期巡回カレンダーを毎年、計画作成し、オーナー様に配布し、定期的にオーナー様の元に訪問しております。年間で、訪問するエリアを決定し、事前にお電話で連絡をさせていただいてから訪問しております。訪問時には、機器のメンテナンスや、消耗品のチェック、コインランドリー経営のご相談に応じております。「必ず定期訪問する」ことは、オーナー様との信頼関係の基本だと考えております。

定期訪問エリア

京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県・奈良県・その他エリア

無償サポート内容

  • 修理・点検

    毎月、当社のサービスマンが定期巡回訪問を行っております。ランドリー機器に異常などがありました場合、対応させていただきます。

  • 機器のメーカー保障

    当社でご用意するランドリー機器につきましては、メーカー保証(一年間※一部機種6ヶ月)がついておりますので、万一、不慮の故障や不具合が生じた場合もご心配いりません。(一部例外もあり)

  • 経営アドバイス

    コインランドリー経営を行っていくうえでの疑問や相談、トラブルへの対応方法など、お気軽にお電話でご相談ください。その都度、対応させていただきます。

  • 販促ポスターのご用意

    オーナー様に季節ごとに販促ポスターを配布しております。販促ポスターは当社オリジナルのもので、毎年季節ごとにその時期に合わせたポスターを作成し、オーナー様から好評を得ております。

豊富なイベント・キャンペーン

当社でコインランドリー経営をお手伝いさせていただいているお客様に限り、

  • 機器を特別価格で購入できる「掘り出し倉庫市」
  • 年末にケーキやお肉(近江牛)などを贈る「毎年恒例クリスマスキャンペーン」
  • 海外視察ツアー(2018年10月 アメリカ視察ツアー実施 ※過去6回実施)
  • オーナー様同士の親交を深める「オーナー様親睦ツアー」

オーナー様のコインランドリー経営に役立つキャンペーンやイベントを都度実施しております。今後もオーナー様のために、イベントやキャンペーンを企画立案してまいります。

コールセンター

ご利用者の代行対応は
コールセンターがします

コインランドリー経営には、コールセンターが不可欠です。当社では、24時間対応のコールセンターサービスのご提供が可能です。ご利用者の対応や、返金代行などコールセンターがオーナー様の代わりに対応いたします。無人になりがちなコインランドリーでも、コールセンターがあれば、ご利用者様の安心感は高まります。

初期費用0円

月額6,000円〜9,000円(税別) ※個別案件により変動する場合がございます。

  • 24時間対応
  • 遠隔操作対応
  • 日本全国対応
  • 3拠点受電
  • WEBカメラ
    確認
  • 報告書送付
  • 録音対応
  • 返金代行対応

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