開店してからが本当のお付き合い
充実のアフターフォローでオーナー様と共に
コインランドリー経営に携わります。
当社では、オーナー様がコインランドリーを開業された後のフォローアップも万全の体制で臨んでおります。
こちらでは、定期巡回サービスから機器メンテナンスまで、一連のサポート体制についてご紹介いたしております。
もちろん売りっぱなしなどではなく、日々のメンテナンスまでオーナー様の成功をご支援し安定した収益を上げられるよう、
永きにわたってお付き合いさせていただきます。
定期巡回サービス
当社のオリジナルサービスとして、サービススタッフがオーナー様へ定期的に訪問する定期巡回カレンダーを毎年、計画作成し、オーナー様に配布し、定期的にオーナー様の元に訪問しております。年間で、訪問するエリアを決定し、事前にお電話で連絡をさせていただいてから訪問しております。訪問時には、機器のメンテナンスや、消耗品のチェック、コインランドリー経営のご相談に応じております。「必ず定期訪問する」ことは、オーナー様との信頼関係の基本だと考えております。
定期訪問エリア
京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県・奈良県・その他エリア無償サポート内容
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修理・点検
毎月、当社のサービスマンが定期巡回訪問を行っております。ランドリー機器に異常などがありました場合、対応させていただきます。
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機器のメーカー保障
当社でご用意するランドリー機器につきましては、メーカー保証(一年間※一部機種6ヶ月)がついておりますので、万一、不慮の故障や不具合が生じた場合もご心配いりません。(一部例外もあり)
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経営アドバイス
コインランドリー経営を行っていくうえでの疑問や相談、トラブルへの対応方法など、お気軽にお電話でご相談ください。その都度、対応させていただきます。
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販促ポスターのご用意
オーナー様に季節ごとに販促ポスターを配布しております。販促ポスターは当社オリジナルのもので、毎年季節ごとにその時期に合わせたポスターを作成し、オーナー様から好評を得ております。
豊富なイベント・キャンペーン
当社でコインランドリー経営をお手伝いさせていただいているお客様に限り、
- 機器を特別価格で購入できる「掘り出し倉庫市」
- 年末にケーキやお肉(近江牛)などを贈る「毎年恒例クリスマスキャンペーン」
- 海外視察ツアー(2018年10月 アメリカ視察ツアー実施 ※過去6回実施)
- オーナー様同士の親交を深める「オーナー様親睦ツアー」
オーナー様のコインランドリー経営に役立つキャンペーンやイベントを都度実施しております。今後もオーナー様のために、イベントやキャンペーンを企画立案してまいります。
コールセンター
ご利用者の代行対応は
コールセンターがします
コインランドリー経営には、コールセンターが不可欠です。当社では、24時間対応のコールセンターサービスのご提供が可能です。ご利用者の対応や、返金代行などコールセンターがオーナー様の代わりに対応いたします。無人になりがちなコインランドリーでも、コールセンターがあれば、ご利用者様の安心感は高まります。
月額6,000円〜9,000円(税別) ※個別案件により変動する場合がございます。