支持される訳

オーナー様に寄り添う体制を
整えてます。

私たちは、40年の長い間、コンランドリー経営に携わってきました。 その長い年月の中でどうすればオーナー様が収益の上がるコインランドリーを経営できるのかを考え、ご提案し、実行してまいりました。 お陰様で、弊社が携わってきたコンランドリー様は1,000店以上ございます。 長年お客様に支持されてきたお陰で、当社にはコインランドリー経営のノウハウと豊富な実績がございます。 その中で大事なことは、オーナー様に寄り添い、共に歩むことで初めて事業が成功するものだと考えています。

支持される訳01

定期巡回サービスなど、オーナー様への充実したフォロー態勢を整えております。

当社では、開店後のフォローに重点を置いております。関西地区ではサービススタッフがオーナー様へ定期的に訪問する定期巡回カレンダーを毎年、計画作成し、オーナー様に配布しております。訪問時には、機器のメンテナンスや備品の補充、経営のご相談を承り、オーナー様に寄り添いながらコインランドリー経営のフォローをしております。

支持される訳02

フランチャイズではないので、加盟金やロイヤリティの必要はありません。

当社では、オーナー様が運営されるコインランドリーをフォローするという形で御付き合いいたしますので、フランチャイズのような加盟金やロイヤリティの必要はありません。ルールに縛られることなく、店舗名も自由にお決めできますし、内装へのこだわりにも対応します。フランチャイズ契約ではないですが、経営アドバイスもしっかり対応いたします。

支持される訳03

豊富なキャンペーン・イベントを実施しています。

日々のメンテナンスやアドバイスだけでなく、機器を特別価格で購入できる「掘り出し倉庫市」や「毎年恒例クリスマスキャンペーン」「海外視察ツアー」「オーナー親睦日帰りツアー」など、オーナー様のコインランドリー経営に役立つキャンペーンやイベントも積極的に実施しております。当社では「開店してからがお付き合いが始まる」と考えておりますので、オーナー様との関係も非常に良好です。

支持される訳04

豊富な販促提案

当社では、コインランドリーオープンのお手伝いさせていただいているオーナー様向けに季節ごとに販促ポスターをご用意させていただいております。販促ポスターは当社オリジナルのもので、毎年季節ごとにその時期に合わせたポスターを作成しております。また、「のぼり」なども販促グッズも取り揃えており、販売促進のお手伝いをさせていただいております。

支持される訳05

1,000店舗以上の開業実績

当社には、40年のコインランドリー経営に携わってきた実績とノウハウがあります。長く携わってきたことで、成功に導くにはアフタフォローが大事であると気づかされました。そのため経営ノウハウを積み重ねると同時に、アフターフォローの質もあげて参りました。40年の実績は他社では真似できない当社の大きな資産です。

コインランドリー経営のことなら
京都ランドリーサービスへ

TOPへ