コールセンターから遠隔操作!
オーナー様は報告を受けるだけ
「コールセンターなんて必要ない!」なんて、一昔前までのお話です。
各メーカーも「遠隔操作システム」「遠隔返金システム」などによりサービスを強化しているます。
各店舗も営業時間の長期化が進み、サービス向上を図っています。
コールセンターがオーナー様の店舗運営に全力でサポートします。
月額6,000円〜9,000円(税別) ※個別案件により変動する場合がございます。
サービス内容
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24時間対応 24時間対応ですので、店舗が24時間営業でもご安心いただけます。
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遠隔操作対応 機器が作動しなかった場合、コールセンターが機器を遠隔運転し、リセット復旧を試みます。
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日本全国対応 関西圏だけでなく全国の店舗で対応可能です。1店舗は関西で、もう1店舗は九州という経営形態でも大丈夫です。
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3拠点受電 東京に2拠点、札幌に1拠点を構えており、災害や停電などにも対応できるように拠点を分散させています。
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WEBカメラ 設置済みカメラIDの貸与をしていただければ、トラブル時に限り、各コール拠点の専用パソコンもしくは、タブレットで確認します。
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報告書送付 報告書の送付は、メールかFAXをお選びいただけます。機器トラブル等は、まずお電話にて1次報告いたします。
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録音対応 入電については、1年間録音データ保管を行なっております。外部トラブル時に証拠としてご提出することも可能です。
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返金代行対応 遠隔返金装置がございましたら、遠隔にて硬貨を払い出します。また振込・郵便振替での返金対応も行います。※実費+別途手数料が発生します。
メンテナンスサポートについて
日々のメンテナンスに関しましては、メンテナンス管理表に基づき、オーナー様ご自身でメンテナンス実施をお願いいたします。
定期メンテナンス訪問にて、診断、メンテナンス、修理を行います。
※部品交換などの必要な際は、部品入荷後、再訪問いたします。
定期巡回訪問日以外で発生しました修理に関しましては、都度受付いたします。